diary

ふ、不覚…..

Leave a comment

朝から某大手書店で、書籍探しをしていると・・・

「誰か助けてくださいー!!」という声が。ん、何事かと思い声の方へかけよってみると。

平井堅の「瞳をとじて」がブラウン管から聞こえてくる。そこには「誰か助けてくださいー!!」と叫んでいる森山未来くんが映ってました。

いやぁ、思わず見入ってしまった。森山未来くんの自然体の演技にぐいぐい引き込まれた。だってすごく身近に感じられる恋愛関係が描写されてたし。わずか数分間やけど、ふ、不覚にも感動してしまった。

が、フト気づくと周りには男ばかり3人が・・・。みなバツの悪そうな顔をしてその場を立ち去りました。

追伸

書籍は読むまいと思っていたが、ふ、不覚にも手にとってパラパラと。う〜ん、買うべき買わないべきか?しかし、DVDは購入して一人で号泣すること間違いない。
まっ、自分の感受性を確認するためにも、こういうのもアリ!?。


『世界の中心で、愛をさけぶ』 片山 恭一

It\'s only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on Google+Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。