diary

周りは誰?

Leave a comment

一番過去の記憶が鮮明に残っている日々、高校時代。ツレとよく話をしたことを思い出した。

/*
これからもそばにいてほしい、そう思う人はいる。できればずっとってカンジでな。今オレの周りにいろんな人がまあおって、学校のツレとか。先輩、後輩。玉突きを通じて知り合った人達とか。できればいつまでもいっしょにおりたいって思うヨ。でもそれはムリやねん、きっと。

学校は卒業するし、玉突きもいつまで続けるかわからん。そしてみんなの状況もかわるやろうし。今はあたり前に会えるコトがあたり前でなくなるんとちゃうか。人はかわると思うねん。その心とかじゃなくてな・・・。おかれている状況とゆーか、そうゆーのがかわっていくのが当然のその中で、それでもかわらずいてほしいねん。それって強い気持ちでなきゃムリやと思うわ。

いつまでも会っていたいと、またいつでも会える。それはやっぱりちがうやろ?
今は同じように見えるかもしれんけど、先にいくほどその差は大きいと思うわ。
*/

結局今オレの周りにいる人は、誰?

It\'s only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on Google+Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。