diary

照れるね

Leave a comment

今日はお客さんのところから帰るのに、バスに乗ったんやけどあいにくの激混み。バスの後部入口で「やっぱりバスは苦手やなぁと」とウンザリしていると、ちょうど前の会社の近くのバス停に停車。

誰か乗ってくるかと思っていたらビンゴ、同期やった秘書。で、秘書は後部入口の階段へ落ち着き、私は秘書から4時の方向のすぐそばに立ってました。気づかなかったみたいで、そうなると満員のバスの中で声をかけるのが照れくさい。で、ジッと見下ろしてた。

「これってハタからみると、怪しいヤツやろうなぁ」と思っていると、気づいた様子。開口一番、「ナンで声かけへんの?」って笑顔で怒られた。駅までの道中、近況報告に。

にしても、あんな満員のバスのなかで、携帯電話のバックパネルがそこら中でピカピカしてる。メール?ネット?ゲーム?みなさんはどやろ?満員電車でも携帯電話で何かしはります?

何か照れてる自分といい、携帯電話といい妙に中年を感じた一日、ハァ(–;)

It\'s only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on Google+Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。