明日、ドキドキドキ

まさかモーリス・ホワイトが来日するなんて!彼にとっておそらく最後の来日公演と言われてるんで、絶対に見逃せん!で、いよいよ明日がEARTH, WIND & FIRE in Osaka。
でもチョット…..

ン、かなり体調が悪い。心臓が痛いし、胃もかなり痛い。食も通らんのよね。こでだけ長い期間は久しぶり。ウ~ン、さてどうしたものか?やっぱり健康診断いかんとあかんなぁ。もう随分行ってない。

それでも気力で行くで、EARTH, WIND & FIRE in Osaka。明日、電車動いてますように、何も起こりませんように・・・。

もうぶっ倒れるまでディスコダンスやね。
September, Sing A Song, Fantasy, Boogie Wonderland, Let’s Groove, Can’t Stop Love, 何でもOK。