それはもう止まらない

切ないなぁ。翻訳しているから適切な表現かどうかわからない。それでも、しょーもないことで悩んでいるから+α響いた。

さて、今日の夕方からの営業もがんばるか:-P

こう思ってた?
最初のうちは こう思っていたはず

すべて望みどおりだと
でも今は何もかも 我慢できずにこう思っている

これは もう止まらない
これは もう止まらない
これは もう止まらない

あなたが賢くなるまでは

あなたは信じてる 癒しが訪れると
そして思っている それをやっと見つけたと

たった一杯 一杯の酒
体が小さくなって 地の底にもぐり 小さく生きてゆく

それは もう止まらないのだから
それは もう止まらない
それは もう止まらない

あなたが賢くなるまでは

欲しいもののリストを この世に別れを告げる前に

それは もう止まらないのだから
それは もう止まらない
それは もう止まらない

あなたが賢くなるまでは

それは もう止まらない
だから賢くなって

それは もう止まらない
あとは あきらめるだけ


あなたは突然現れて 私の心を奪う

ピーターパンのように スーパーマンのように
あなたは現れる わたしを救うために

さあ早く わたしを救って
お願いだから わたしを救って イカレ者の集団から

彼らは愛を疑っている
彼らはこう思っている 誰も愛せないと
彼らはこう思っている 誰も愛せないと