母の日の前日に母に感謝

まぁ、かたにサックリはまったことはしたけど、あらためて文章にするのはテレがありすぎる。んなもんで、沖縄発HipHopのNEWCOMER、Soul Campのラップでということでヨロシク(w

『BIG MAMA』 Soul Camp

働き続け長年 束になって月日は流れ
頭にゃ白髪もかなり増え しょうがねえ それも勲章だね
オレがガキの頃はよくピアノ弾き
歌い笑い過ごしていた日々
いつも兄貴のおもちゃ手に取り
ピアノの下があの頃のテリトリー

手塩にかけた息子 意外と虚弱体質で
親に毎夜 心配ばっかかけてごめんよ
特にいろいろあった末っ子 そんな俺もデカクなった
今あなたの為 歌唄った
照れくさいけれどマジに書いた
この歌で返すデカイ感謝

あなたの愛に包まれ こんなオレのためその歳まで
ほんとにありがとう
オレはまだまだ何もしてやれてないけど
あなたの愛に包まれ こんなオレのためその歳まで
ほんとにありがとう
そして笑い これからもずっと共に行こう

あなたは何でも知ってた 経験してじきに気づけた
口癖のようにずっと言ってた
「芸は me を助く」 ってな
その言葉を胸に歩く あなたの言葉が俺に根付く
新たな旅路をオレは歩く あなたの大きさに今気づく

あなたの二匹の天使は心配ない! いつも元気だ!
現にさ! ならないよ! 今さらヘンには
特に最後の太めの天使は
親は子のためならって言うが
オレだって同じ気でいるんだ
いいか! ほんと頼むから・・・
元気でいて 俺たちのBIG MAMA

あなたの愛に包まれ こんなオレのためその歳まで
ほんとにありがとう
オレはまだまだ何もしてやれてないけど
あなたの愛に包まれ こんなオレのためその歳まで
ほんとにありがとう
そして笑い これからもずっと共に行こう