少なくとも一人は例外だな

asahi.com: はげは母方から遺伝 独の研究チームが有力遺伝子発見

ドイツ・ボン大学の研究チームが「はげの遺伝子」の有力候補の一つを発見し、米専門誌アメリカン・ジャーナル・オブ・ヒューマン・ジェネティクス7月号(電子版)に発表した。はげに直結するとみられる遺伝子が見つかるのは初めてという。男性が母親から受け継ぐX染色体上にあるため、母方の祖父の頭髪で自分の将来を占えるかもしれない。

少なくともワシにはあてはまらん事例だな。母方と父方、両方ともフサフサ。ワシだけという不幸にもほどがある悲劇あるいは喜劇….orz。

おっと、最後まで読むと、

ただ、研究チームは「ほかにもはげの遺伝子があると思われるので、一概には言い切れない」としている。

まぁ、乾ききった嗤いといっしょにいつも叫んでいるように、ヅラですからヅラ。ハハハハハ。