diary

あなたの優しさに包まれ

Leave a comment

夢も希望もなく大人になれない日々 あなたの優しさに包まれていた
取り残された惨めさを認めない日々 あなたの優しさに包まれていた
意味のない言葉で人を傷つけた日々 あなたの優しさに包まれていた
嫉妬にまみれて何ものこさない日々 あなたの優しさに包まれていた
すべてを否定して逃げつづけた日々 あなたの優しさに包まれていた

それでもあなたは、「そのままでいて」と笑顔でつぶやいた
それでもあなたは、「このままでいたい」と泣き叫んだ

ひとつひとつ踏みつぶしてきたあなたの優しさ
ひとつひとつ拒否し続けてきたあなたの優しさ

やっとわかった

どれだけ守ってくれたのか
どれだけ励ましてくれのか
どれだけ支えてくれたのか
どれだけ苦しんでいたのか
どれだけ愛されていたのか

あなたにすべてを伝える言葉を持てないけど
あなたの優しさに包まれた日々をありがとう

It\'s only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on Google+Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。