未分類

Jawaiian Reggae

Leave a comment

Def Techケツメイシが6/29にそれぞれOUTしたもんだから大わらわ。

Def Tech

Def TechはFast「Def Tech」に劣らずよいデキに感謝。ジャワイアンレゲエと知性を感じるリリックにハートが欣喜雀躍して、夏を先どり(w

iTuneでリピート&リピート、シェイクヘッドの嵐。

ケツメイシは、「さくら」「君にBump」「涙」はもう何も言うまい、スムージーなメロウでファンキー、それでいてウィストフル;-)

他の収録は、「そばにいて」のリリックがストレートでよいな。

『そばにいて』 [一部抜粋]

君と二人 笑い合うたび
あと何度笑えるの この先
考えるたび 心うずく
この幸せは いつまで続く?

また会える? 気持ち確かめる
こともなく また思いを溜める
共に過ごす時 想い募るのに
こみ上げる この寂しさはなぜ?

いつか寂しい横顔見ても
募る不安で胸痛くても
君の笑顔とこの温もりを
今信じていたい 君のそばにいたい

君が許すなら 恋が続くなら
僕はもう 何もいらないから
ここにいれればいい 声を聞ければいい
目の前の君さえ 見えればいい

It\'s only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on Google+Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。