顔も見えないし、名前も知らないけどね

ログをたまに眺めると、ブックマークや検索経由の常連さんが多々いらっしゃる。全国津々浦々のなか、関東方面が多いもよう。そんなみなさんに感佩。

ロジカルでクレバーな文章でないうえ、頭の中で浮かんだ映像や思索を置換した言語明瞭意味不明の言葉の塊。そんな悪文を読んでもらっていることに、うれしはずかし朝帰りの気分。

顔も見えない名前も知らない、当たり前だろとわかっていても残念至極。それでもつながってもらっているのかって自意識過剰になると、無機質な画面の向こう側で、どんな表情をしながら読んでいるのか姿形を妄想(w

ホント、ありがとうございます。

最近は、パブリックネタよりもプライベートネタが増えすぎているので、凹気味。でも、これからもよろしくお願いします。リクエストやツッコミ、自己紹介・他者紹介なんかもあれば、いつでもお気軽にポストをどうぞ。

リクエストに答えられるかどうかは、ご愛敬ということで…..orz