PowerBookG4のHDDが…..

逝っちまった(泣

検証・修理だとよ。あ〜あ、イタイなぁ。データはバックアップとっているから、大丈夫だけど、またOSのインスコとかアプリの設定とかが面倒い。気長にやるしかないけど。日曜日ピックアップで修理工場へ。ご帰還されるのはいつになることやら。ハァ〜。

AppleCare Protection Planに加入していたのがせめてもの救いか。無償交換だし。しかし今までさんざんノートを使ってきた。そのなかで

  • 一番耐久性がよく
  • サポートも抜群
  • HDDも簡単に交換できて
  • その他パーツの交換情報もすべてウェブに公開されている

企業はIBMだったなぁ。Lenovoに身売りされてしまった、しかもコンシューマ部門だけ。悲しい…..orz

Apple Store(Japan)