何やらバトンが回ってきたので

be-yanさんからバトン(コメントを頂戴した)が回ってきたのでポスト。初めてのバトンなもんで、コチコチに緊張しつつ回答してみる;-)

1)あなたは、賑やかな人と大人しい人、どっち?
大人しくて賑やかです
2)あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
無可無不可、晴耕雨読、君子豹変、無知蒙昧、抱腹絶倒
3)好きな友人のタイプは?
パズー
4)嫌いな友人のタイプは?
嫌い≠友人 なので、どうしましょう?
5)立ち直りは、早いですか?
サグラダ・ファミリアぐらいです
6)恋人にしたいタイプは?
シータ
7)恋人と1番の友人、選ぶならどっち?
バルス
8)バトンを回す5人は?
1人もいないわたしですorz

ご覧になって受け取っていただけるかたはTBお願いします:’-)


Comments

“何やらバトンが回ってきたので” への2件のフィードバック

  1. すみませんでした。

  2. いえいえ、お気づかいなく。楽しませてもらいました。ああやって、問いかけられると、ディスプレイにらめっこで自分のことちょっぴり考えちゃいますね:-D