パラスパレスでお買いもの

インディゴジャケット

チョイワケありだったのでマイプレゼント。PAL’LAS PALACEのインディゴジャケット。写真はWomen’s。Men’sはなんでこんなに高いんだ?生地をたくさん使うからか?って考えようとしたけどやめ:-D

んなことより、作り込みの具合とインディゴの色落ちからして10年はいけそうかなぁと予想。年間償却費を計算。なるほど。その償却費と所有欲をはかりにかけて、コストパフォーマンスをイメージ。

うん、大丈夫。じゃ、カードで;-)

インディゴジャケット

続いてClarksへ。Fuego(写真)がよさげ。サイトに掲載されていないヒモなしバージョンを発見!

どうなったことやら…..