右目まぶたの痙攣

右目の瞼が、15分間隔で痙攣するのはなんでやろ?今週のなかばぐらいからはじまったやけどねぇ。はじめてやわ、こんな感覚。なんか足が、もとい目がつったみたいやな。

結構なスピード(だと思う、鏡で確認してないけど)で、ピク、ピク、ピクピクピクピク、ピク、ピクって感じ。痛みはないんやけど、とにかく痙攣しよる。わけわからんわ。どなかたそんな経験あります?

明日は、神戸方面でミーティングやけど、もし最中につりよったら、おどろきはるんやないやろか。う〜ん、マズイぞ。もし、反対の立場で、相手の人が話しているときに、突然、まぶたがピクピクしだしたら、ホラーかも。

P.S.
明日から土曜日出勤ですね。がんばってください。応援してます(^^ゞ