flower#1

「写真を楽しみにしてますよ」とクライアントの方がおっしゃってくださった。恥ずかしい(笑)
最近撮り始めたばかりなので、ピンぼけ、白とび、露出オーバー・アンダー、手ブレと初心者オンパレード。だけど、たとえ一人でもこの写真をご覧になって喜んでいただいている人がいると実感できるのは、とてもうれしい。今まで書いてなかったけど、各画像はクリックで拡大表示できますのでよろしければどうぞご覧ください。

Canon PowerShot G3

ハナミズキ

ハナミズキ

ハナミズキ

今の課題は、白トビと露出の調整かな。難しい。絞りと露出のコツがつかめない。試行錯誤。白い方のハナミズキはもう少し「白い」感じがあるのに、それが表現できない。もどがしい。