article

あの〜更新停滞気味じゃありません?

Leave a comment

心の中で会話し出したので眺めてみよう。

—あの〜、なんか最近更新が滞り気味じゃない?

「エッ、なんで?そんなこと気になるの?」

—だって、ちょっと前までは"毎日"更新してたじゃない?

「う〜ん、そうやね」

—毎日でなくなったのはどうしてかなぁって思って

「いや、特別理由があるわけじゃないんだよ」

—ほんとうに?

「あっ、ごめん。カッコつけた。ちょっとスランプ気味」

—そうなの?

「うん。なんかね、書きたいことがありすぎてない」

—ありすぎてない?どういう意味?

「うまく説明できない」

—いいよ。それでもいいから書いてみて。

「じゃ、ぐちゃぐちゃのままで"言葉"にしてみるね」

—OK

「あっ、ちょっと待って」

It\'s only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on Google+Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。