サブイボがでた

3:55起床。眠たい。寝ぼけ眼こすること2時間、サブイボがでた。イタリアかっこええ。グロッソのシュート、圧巻。あのコースしかないって感じかなぁ。最後のデルピエロもファンタスティック。切り返してデルピエロへのラストパス、誰だったんだろ?

しかもこの2ゴールは延長後半残り1,2分もない120分走りきった後の2点ですよ。ドイツはポドルスキのヘディングシュートが痛かった。フリーではずしたからなぁ。あと審判にも感謝。素人にはちょっぴりわからない笛もあったけど、スムーズな感じがした。イエローカード勃発もなし。なんか試合全体の流れが速かった印象。世界のサッカーを目の当たりにできて幸せ。ほいでもってガットゥーゾ、やっぱりスゲェ。さっ、眼もパッチリ、興奮さめやらぬなか仕事しよ。


Comments

“サブイボがでた” への2件のフィードバック

  1. 月曜日は有難うございました。ほんの少しだけですが、自分と向き合うことができました。いつも貴重な時間をいただけてることに感謝します。
    それにしても今朝は大興奮!お互いの持ち味の出たいい試合だったと思います。でも、今回のイタリアには神ガカリ的なところがあります。この勢いで最後までいっちゃいそうです。
    でも左サイドバックのグロッソ、いい仕事してますね。私も現役のころは左サイドバックだったんですが、あんなカッコイイサイドバックになりたかったです(T_T)

  2. こちらこそ月曜日は遅くまでおつきあいいただきありがとうございました。Eさんとの酌み交わしは楽しくて仕方がないですよ。もう少しサッカー談義に花を咲かせたかったのですが(笑)

    本当に大興奮です!明け方リビング飛び跳ねてました。すばらしい試合でしたね。まさにおっしゃるとおり「特徴のぶつかり」でしかも引きずられなかったのでないでしょうか。

    神ガカリ的、なるほど。豪州のPKという今日といい、女神が微笑んでますよね。グロッソはすごい。どうもサイドバックが機能するサッカーが私の好みのようです。観ていてもスピーディーで縦横無尽かなぁと。アハハ、カッコイイサイドバックに現役への哀愁を感じちゃいましたよ。今週は本当にキツイかもしれません、覚悟をきめてがんばります(笑)