未分類

8Gか30GBかどっちにしよう…..

Leave a comment

Apple Store(Japan)

CNET Japanのリビングへ進出するアップル、映画ダウンロードと新型iPodを発表を読んでいると、数年後のリビングが妄想できそう。テレビではなく30inch液晶ディスプレイにインターネットからDLしたコンテンツをiTVの家庭内無線で送信、表示。っていかがですか?

そのころには日本でも映画やドラマ、スポーツ…etcのDLサービスが始まっていることでしょう。『コモンズ』が砦。

iTVはわたくしにとって数年先のデバイスなのであまり関心がないのです、ええ。で、iTVそっちのけで首ったけなのが新型iPod。もうポチっといきそう。まぁ、"買い"は決定なのですが、あとはどこで買うかとどっちしようかと。iPod nanoの黒かiPod 30Gか。ウ〜、プライスが同じじゃ。why???大は小を兼ねるといいますから、チョイスに迷いますデス、はい。

ただですね、次世代iPodは、てっきりBluetoothで無線内蔵型かFullLCD iPodを想定していないので、ちょっぴり残念。でも、もう待ちに待ちまして待ちすぎました。はやく英語の勉強にも使いたい今日この頃。

Apple Store(Japan)

Gパンのポケットにクリップみたいにとめて聴けるiPod shuffle。こいつもすげぇや。9,800円。記念に、無駄に、余計に、い・ち・だ・い・か・っ・て・ま・い・そう・だ….._| ̄|○

It\'s only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on Google+Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。