視点の転換

HEMMY.NETCreative Advertisements Around The Worldがめちゃくちゃおもしろい。「世界中のクリエイティブな広告」を集めちゃいましたみたいな感じです。ぜひご覧あれ。

hemmy

こういうのってどういうときにひらめいたりとか、イメージできるのかなぁと興味津々です。どんなきっかけとか?ヒントは?なんて。頭のなかで何かと何かを掛けあわせたとしたら、その掛けあわせる一歩手前ではどんなことを考えていたの?

あと、「普段どこを見ているの?」って思います。

hemmy

東京にあるみたい。

べつに広告でなくちゃってわけでなく、会社のなかとか、自分の仕事で使える視点はないかなぁと眺めているだけでもおもしろいと思いますよ。