SH903iFOMA→FOMA19,800円もS社MNPでアセ

「SH903i」対応jigブラウザが提供開始–GPS位置検索jigletも提供

jig.jpは、903iシリーズより搭載されたGPS機能対応の「GPS位置検索jiglet」の提供を開始した。これにより、jigブラウザからもGPSによる位置検索が可能となった。

この機能が目玉かな。便利そう。見てきましたSH903i、FOMA→FOMA 24ヶ月 19,800円。ドコモポイントが6,000ほどたまっているから14,000円程度。う〜ん、悩みますデス。質感は写真で見るよりよいけど、スクエアなデザインがどうもクールでない(感じがした)。たぶん外側のメタルがザワザワしている。でも、Docomoのサイトこれがウリ。

エッジをシャープな多角形に磨き上げたジュエルカットデザインを採用しました。エッジを取り巻くメタル調の蒸着モールディングがアクセサリーのような美しさと高級感を演出します。

外側のメタル調の蒸着モールディングがちょっぴりごっついというか、えらがはってるような印象。個人的には、今サブ機で使っているN702iDチックな四角のほうが好み。

まぁ、どっちにせよホワイトは店頭在庫がないようですし、年明けぐらいまでのんびり待ちます。703iも気になるし。

それにしても「予想外割」を読んでいると、S社焦ってます?!MNPの事前調査(どこのサイトに掲載されていたか失念)でS社からauへの大量乗り換えが予想されていた。そこまでして引き留めないとって感アリアリです。Docomoとau向けよりS社ユーザー向け。無料が強調されますけど、チト説明不足気味な"孫得"勘定やってます。お見事な"しばり"、クワバラクワバラ。