article

携帯電話会社って闇カルテル?!

Leave a comment

再開後に顧客殺到、ソフトバンクモバイルが契約再停止したらしいけど、焦点は脱○者が多いのかそれとも入国者が多いのか?いずれにせよ、「円→システムダウン→予想外の反応→うちってやるでしょ」的新手の広告じゃないかと思わせるぐらいのシステムダウン。それにおとらず香ばしいのはDocomoとauのインフォメーションであります、ハイ。

—————————————-

Docomo 重要なお知らせ

ソフトバンクモバイルとのMNP新規受付停止について

平素は、弊社のサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日10月28日に引き続き、ソフトバンクモバイル社(以下、SBM社)から弊社へ移転されるお客様の増加に伴い、SBM社のシステム処理遅延障害が発生したため、弊社携帯電話へのMNP受付を停止しております。
また、弊社からSBM社へのMNP受付につきましても現在停止しております。

現在弊社からSBM社へ厳重な抗議を行い、システム回復に向けた早期対策と、抜本的な対応を求めています。
今後につきましては、SBM社のシステム回復を確認のうえ、受付を再開することといたします。

お客様に対しましては、再度ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

au お知らせ

平素は、弊社サービス・商品をご利用いただき。誠にありがとうございます。

昨日10月28日に引き続き、ソフトバンクモバイル社(以下、SBM)から弊社へ移転されるお客様の増加に伴い、SBM社のシステム処理遅延障害が発生したため、弊社携帯電話へのMNP受付を停止しております。
また、弊社からSBM社へのMNP受付につきましても現在停止しております。

現在弊社からSBM社へ厳重な抗議を行い、システム回復に向けた早期対策と抜本的な対応を求めています。
今後につきましては、SBM社のシステム回復を確認のうえ、受付を再開することといたします。

お客様に対しましては、再度ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

—————————————-

テキストエディタでコピペして驚きマスタ。一字一句同じだす。こちらのほうが私とって予想外。携帯事業者免許の取得したとき、「『利益プライベートクラブ』のようなところに参入できたことになる」とソ○社長がコメントしたけど、まさに左うちわなのでしょう。

It\'s only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on Google+Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。