未分類

アタイははなげ

Leave a comment

アタイははなげ。まちがっても鼻毛なんて書かないで。はなげよ。因果な商売だわ。何が因果って?決まってるじゃない!!ヒト様をお守りしているのにヒト様から毛嫌いされているの。

アタイはね、ヒト様に侵入しようとするばい菌どもをやっつけるために伸びるのよ。それなのによ!ヒト様ったら、鏡に映る自分を見てアタイが顔を出そうものなら、蛇蝎のごとく嫌うのよ。脱兎のごとくかけぬけて、右手にはなげカッターね。切られるぐらいならまだいいわよ。だってアタイの一部は残るからね。でもね、ヒドイのになると、ひっこぬくのよ!!!キィ〜〜〜!おぞましい。プチッだって….._| ̄|○

しかもヒト様なんて、アタイをひっこぬくとき、目に涙を浮かべたりするのよ。それって、アタイとお別れするから泣いている…..ワケないじゃない。イタイからだけネ。バカね、バカ、自分で自分を痛めつけて泣いてるのよ。クレイジーね、ヒト様って。

それにね、ヒト様っておかしいのよ。アタイが顔を出してるじゃない。それでね、他のヒト様としゃべってるとするでしょ。そしたら、その相手のヒト様はね、「あっ、はなげがでてる」って思っても、決して口にしないのよ。あくまでヒト様の胸の内に秘めてとくの。それがマナーだと思ってるよ。どう思う?

言ってあげればいいじゃない。「プリティな黒い糸がでてますよ」とかね。なんなら「生きてる証デスね」なんて一言添えてもらったら、アタイはドキュンよ。もう、そのヒト様にクラクラ。なんなら、相手のヒト様に鞍替えしてもいいわ。

エッ?ダレもオマエに鞍替えしてほしくないデスって?そう、じゃぁ、いっそのことヒト様からアタイが全部なくなればいいのよ。知らないから、フン。困っても。アタイがいなくなったら、お団子や水飴だらけになるからね。それでもいいなら覚悟しなさい!!どんどん間引きすればいいのよ、やるなら、やってごらんなさい。

あっ、アッ、チョッ、チョットマッテ。エッ、そんなに、アッ、あーーーーー、キャァァァァァーーーーーーーーーー!!!

プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ。

参考文献(すばらしすぎる 抱腹絶倒した)

It\'s only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on Google+Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。