article

日本の食生活はまぶしいw

Leave a comment

アメリカ人に日本人の食生活はまぶしすぎんだろ?w

ごはんネタは酒屋でも盛り上がるものでして。むかし朝まで飲み明かしました。ご飯ネタを肴にご飯を妄想しながら酒だけ呑んでグデングデン。ヨタ話は置いておいて、リンク先までくるとある種コラかどうかを見抜くリテラシーをテストされている感もあります。抱腹絶倒ですな。一読あれ。いや、とにかくスッバラシィクオリティです米飯。米飯といっても"ごはん"じゃぁありませんぜ、ダンナ。ア・メ・リ・カのご・ち・そ・う。コラもあるだろけど。

かくゆうワタクシもカンクーンの某M字型オレンジジャンクフード店で朝○ックしようと入って、「パンケーキくれ」と片言のイングリッシュでオーダーしたらところ、数分後、お好み焼き3枚が出ててきて度肝を抜かれた。

とっさに「青のりとおたふくソースとマヨネーズをくれ」と言おうとして、おたふくソースってどう翻訳すんだと瞬間フリーズしたのを今でも鮮明に覚えております、ハイ。おまけにその傍らにはプロテインでもはいっているのかと見紛うオレンジジュース。

ホント、ビックでアバウトな亜米利加万歳。

It\'s only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on Google+Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。