各々

Chrysanthemum

*PENTAX K10D *SMC FA 31mm f/1.8 AL Limited

二人

大勢

ひとり

それでいいだろ。どうして固定させたがる。


Comments

“各々” への2件のフィードバック

  1. 綺麗な写真ですね。

    ちょっと悔しいと思うのは何故…。

    パソコン、買いました(笑)

  2. be-yanさん、コメントありがとうございます。

    このあいだのエントリー(プリンターが壊れた)を読んで思わず微笑んでしまいました。私の名前が会話に登場したので、「しまった!やっぱりbe-yanさんの物欲ボタンのスイッチを押すのではなかった!」とディスプレイの前でちょっぴり反省しておりました(–;)

    デジタルの一眼を持つと、俄然フィルムに興味がわいてきました。フィルムの一眼かレンジファインダーカメラに興味津々。機会がありましたらbe-yanさんのペンタックスを拝見させてくださいね。単焦点の明るいレンズにオドロキとマニュアルのピント合わせに四苦八苦の毎日です。どうも、今のレンズは後ピンのような…..私の腕がマズイのでわからないところがイタイです(笑)