notes 2006.12.24

今日のメモ

  • ウンコをしたけど紙がなかったらどうする?
  • 狂気と正気に境目があるのか?
  • どうしてハーフの女性が好みなの?

深刻。幸いにもそんな非常&非情な事態に遭遇していない。あなたならどうする?と問いかけられたからには答えないとな。さぁどうする。「覚悟を決めて拭かない」ような覚悟をあいにくもちあわしていない。う〜ん、それならいっそパンツで拭いてノーパンになるほうが男前。その後彼女とデートならスリル満点。ワタクシ的にはウォッシュレット代わりにチャレンジか。うわぁ〜、想像するだけで尻がムズムズしてきた。経験者コメント求む。

「正気」や「狂気」、情態を診断するためにつけたラベルだと思っている。そもそもなぜこちら側が「正気」であちら側が「狂気」なのか?それをどうやって峻別しているのか。我にとって正気か狂気かはどうでもよく、他人にとって正気か狂気を視認する。我が他人にかわったときも同じ。では狂気は正気を認知できるのか?その反対は?「線」があるなら見てみたいが、その「線」すらも誰が引いたものなのか定かでない。

「眼鏡外しても可愛いですね!」とかお便りイッパイもらうんですけど、ワタシ「アンジェラ・アキ」じゃありませんから…を視てハタと気づく。風呂上がりに裸でディスプレイに体当たりしたくなった。滝川クリステルアンジェラ・アキといい、なぜワタクシはかくもハーフ系の方々にドキリとするのか。よくわからん。診断できるのならしてもらいたい気分。