だれも知らない朝ごはんを食べてきました

だれも知らない朝ごはんがはじまるなんて馨しいフレーズを見てしまいましたので食べてきました(棒読み)。

20070116_01.jpg

ベーコン&エッグ・チーズセットを注文。さて開封

20070116_02.jpg

ソーセージ&エッグ・チーズセットがでてきやがった、Fu○k!

第一印象。二日酔いの次の日に注文すると、故ジェームス・ブラウン氏がこみあげてくるかもしれません、ご注意を。甘い。シロップがかかったパンからほのかな香り。ガブ。ソーセージとシロップとチーズが絶妙にからまります。プラスα、シロップが漬かったパンの柔らかさが抜群です。まるで、水を含んだお風呂を洗うスポンジのよう。

おいしかったデス、今度こそベーコン&エッグ・チーズセットを出してもらえるようにチャレンジします(棒読み)。