松本引越センターには頼まないな

今、自宅の前に松本引越センターのトラックが駐車している。1時間近くずっとアイドリングしたまま。作業をしている様子ではない。運転手が車中で携帯メールをうっていた。とてもうるさい。トラックがすぐそばで1時間近くアイドリングしているのを経験したことがあるだろうか。この会社、なんとこれがはじめてではない。過去にもあった。

会社全体の意識というか、経営者の質が問われている。絶対、頼まない。引越を依頼した人も冷たい目でみられる。気の毒だ。そんなことは、おかまないなし。会社としては、「引越
」さえ終わればそれでいいと思っているのだろう。依頼した人がその後どのような暮らしをおくるかなんて知ったことか。周りの家の人ものぞいている。最低だな。引越するときは、絶対、頼まない。