article

どんだけぇに対抗する危機管理能力

Leave a comment

政権の危機管理能力欠如など指摘 参院選大敗で自民

この日の委員会では、「政権の危機管理能力の欠如」との表現について、出席者から「さらに突っ込んだ記述が必要だ」との意見が出され、23日の委員会でさらに検討することになった。

公明、「直言路線」に転換 参院選総括

「閣僚の不祥事、失言。そうした危機への対処も悪かった。有権者は民主党に投票することで政権の危機管理能力に怒りと不満の意思を示した」「国会運営では、国民に与党の採決強行の連続と映った。公明党も自民党と一体と見られた」

「危機管理能力」。今年の流行語大賞候補、「どんだけぇ」に対抗させる腹づもりか。じつに便利な言葉をかんたんに口ずさめるようにしてくれた。こんど、わたしの言動をよくわかっていらっしゃるお客さまに使わせもらおう(笑)

まぁ、コンサルタントの方々は苦々しい思い鴨。これ以上はチャック。

コンサルタントの危ない流儀 集金マシーンの赤裸々な内幕を語る

コンサルタントの危ない流儀 集金マシーンの赤裸々な内幕を語る

It\'s only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on Google+Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。