未分類

Lifetime Respect

Leave a comment

“Respect”って大切だなぁと痛感する。”Respect”って”Decency”を内に秘めているかどうかって問われると思うわけで。じゃぁ、”Decency”ってどこから滲み出てくるものか。別にそれが足りないとか身につけよなんて上から目線で愚痴る輩になりたいわけじゃない。ただ、ややもすると、忘れてしまう自分がこわいんだ。自覚に無痛。ただそれだけ。

“別に何もかも理想じゃない”って響き。だからスキなことをやりたいようにやる。それをやろうとすると我が儘じゃぁできない。でも仕事にならなくてもいいよ。だって廃業するだけだし。あとは迷惑をどこまでミニマムに食い止められるか。その出口戦略をもってないとスキなことたぁやれない。

で、”いい顔”ってやっぱりあるんだよ。”いい笑顔”も。そして”いい死に顔”も。それを感じとる人はわずかでもいるはずで、その人たちとつながるために「スキなことをやる」というスピリットが大切。

「顔」にでるな。

It\'s only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on Google+Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。