diary

集団

Leave a comment

2009.05.20 晴れ

少し蒸し暑い。午前中、ページ作り。F社のアクセスをどう伸ばすか、を考える。伸ばすか、よりアクションを起こしてもらえるようにならないと。コンテンツの量と比例してアクションは増えない。ヒット数は増加しても一見なら期待できない。そのあたり。

昼食は野菜のトマト煮。小皿へ取り出して食べた。13:30-14:30までGIOS。琵琶湖の湖岸沿いを集団が歩いていた。定年を迎えたとおぼしき男女。20,30人ほど。ハイキングらしい。湖岸の道幅いっぱいに横並びで歩く。後方の自転車や歩行者は何ともするすべない。

帰宅後、Kさんから連絡。Skypeで打ち合わせた後、Fさんに代わってもらう。今度は電話。もったいなよ、と思いつつページの確認。なるほど、ユーザの視点を伺えてよかった。もっと意見を出してほしいと伝言。少しずつ進めていこう。その後、TypePad。

夕方から玄米を炊く。炊いている間、風呂掃除。そろそろ漂白しないと。夕食は玄米に湯葉をのせてそこへ長芋をすりおろした。ほんのちょっぴり醤油とわさび。玄米が香ばしく、湯葉と長芋はからみあって美味。おかずは、油揚げに玉子を入れ、小松菜と甘辛く煮込んだもの。薄味で。奈良漬(ほんとうの奈良漬はほんとうに酔いそう)。

明日(05/21)はK-7の発表。楽しみ。

It\'s only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on Google+Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。