diary

苛立ち

Leave a comment

2009.05.28 曇り雨

肩がイタイ。昨夜の夢に驚いた。いちばん恋した人、彼女が鮮明に登場した。今年に入ってから頻繁に登場するけど、あんなに鮮明でかつストーリーのある夢は久しぶり。しかもしっかり覚えている。マイッタな。

一日中、TypePadをいじっていた。便利な環境になったと思う。Lookは見せる条件の一つだけど全てじゃない。小規模な組織ならCMSで充分だと痛感。要はDesignの領域をどうマネジメントするか。それは現場のコンテンツ作りと連動するじゃないかな。

モブログの設定を完了したのでYさんとTさんへメール。投稿テストしてもらったところ問題なし。Tさんの写真のデカさにビビった。一安心。ところで2人は返信してくれたのかな。サーバがはじいたかも。まっ、いいか。いつか会えるだろうからその時に感想を聞こう。

昼食はパスタ。M先生のWPのアイデアが浮かばない。苛立ち。デザインとナビゲーション。色。行き詰まり。イライラ。ビターチョコを食べたくなる。イオンヘ。30分ほど休憩して帰ってきた。イライラはおさまらない。頭が悪いというかクリエイティブできない自分へかなり腹が立つ。

『頭を鍛えるディベート入門―発想と表現の技法』 松本 茂が到着。K-7がかなりよい感じ。いずれ欲しくなるかも。その前にGIOSのパーツを交換したいけど。お金がないから欲しくなる。お金があると使うことが難しくなる。お金があまると顔に出る。

夕方、風呂掃除。夕食は皿うどん。あんかけはブロッコリー, かぼちゃ, しめじ, たまねぎ, 青梗菜,豚肉。久しぶりの体重測定。55.9kg 基礎代謝1438kcal。

It\'s only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on Google+Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。