diary

有言不実行

Leave a comment

2009.05.31 晴れ

午前中、洗濯と風呂掃除、部屋の掃除。本棚を整理。読んでない本を置いておく愚かさが躰に突き刺す。そうやって本を買う自分へ言い訳している。

午後からページ作り。S社やM社、F社など。時間があっという間にすぎていく。合間にちょっと調べごと。今年の9月でMac Book Proの保証が終了するのでウェブ制作のソフトを一新したい。予想どおりの価格に凹。Amazonで『Adobe Creative Suite 4 Web Premium 日本語版 Macintosh版』 186,700円なり。ふーむ。

夕方からスープカレーの準備。ブロッコリーがなかったので代わりにズッキーニ。じゃがいも, なす, かぼちゃ, たまねぎ, にんじん, 手羽を1つ。コトコトしているときの香りがよい。あと玄米をお茶碗7分目ほど食べた。とてもおしかった。

質問はヒトを表現する。全員の前で質問しないで後から異を唱える。デメリットよりメリットがあると自己評価して異を唱えたのだろうけど、往々にして自己評価が高く他者評価は低い。アイデアそのもののがつまらないのではなく、そういった異の唱え方しかできない人の発想はあまり価値がない。因果関係と相対関係を探ってみたい。

それにしても大人の時間ははやい。

It\'s only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on Google+Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。