diary

酔生夢死

Leave a comment

2009.06.30 曇り雨

梅雨。GIOSに乗れない日々が続く。昼間雨があがっていたので乗るつもりだったけど、気乗りしなかったのでやめた。梅雨らしからぬ豪雨が九州北部を襲っている。花に水やりしなくてもよいのだが、それはそれで寂しいような。エゴ(笑)

午前中、再びHDDのエラーチェック。ひとつひとつのエラーを修正していくけど、やっぱりテストをクリアできない。ふーむ、奥の手、というか冷凍庫で一晩冷やすかどうか迷うところ。チェックしながら横でWP。

昼食はパン1個。

午前中の続き。エラーをチェックしながらWPのフッタを制作。体裁を整えたので、これから描写やナビゲーションの制作。あと、プラグインの仕込み。SEOやSEMの対策などなど。

夕方、お風呂を掃除。雨が降ってきた。吹田で人身事故が発生して電車が遅れているらしい。やっぱり5,6月は多いような。気のせいだろうけど。

夜ごはんは讃岐うどん。ぶっかけ。ネギととろろ、じゃこ、わかめなどなど。さっぱりして食べやすい。あとは野菜を少しだけ炒めて。ブロッコリーやズッキーニとか。

夜はF社のページ制作。先日のA氏とのミーティングはよい感じだった。ああいった打合せをできるとうれしい。問題意識とデザインの打合せ。サイトに対する意見をビジビシといただいた。そういった丁々発止からしかサイトは育成されない。カタログサイトなら話は別。

相続税が課税される国でも相続は争族へ化ける。だとしたら、相続税が課税されない先進国では、争族は必須なのかも。醜いとか故人が悲しむといった次元を超越していのか。まぁ、ハタで見るつもりもない騒動なのでRSSから勝手に流れてくるかな。

フェデラーの強さに脱帽。すごい。もう完璧って感じ。それとエナンがいないウィンブルドンはやっぱりさびしい。強烈なバックハンドをもっと見たかった。

It\'s only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on Google+Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。