diary

密雲

Leave a comment

2009.07.26 雨曇りほんのわずか晴れ

天気がめまぐるしく変わった。午前中、強い雨が降ったかと思えば、少し弱まり、また強く降る。やんだかと空を眺めていたらまた降ってくる。そして、ほんの少し晴れ間。曇り。また雨。不思議。3ヶ月予報は、西日本は冷夏の可能性も。残暑は平年並みとか。

今日もWPの本を読んでコードをずっとさわっていた。プレーンなテンプレートから作成しなければわからないこともあるな。PHPやJSもからんでくるし。

午後、雨があがったのをみはからってイオンヘ。人は少ないような。値引きのシールがいつもより多い。今日の入りからイオンも早々に判断したのかも。それでも売れない商品は売れない。おもしろい。マーチャンダイジングもやりがいあるんだろな。一度、聞いてみたい。

昼食は素麺。夕食は炊き込みごはんと蛸と胡瓜のマリネ、生春巻きでエビと青紫蘇とレタスを包んだ。その他ちょっとしたもの。美味。

日課の腹筋と腕立てとスクワットを数えてみる。腹筋1日50回×26日(週1休)×12=15,600回。あと腕立てやスクワット。へぇ。積み重ねを視覚化すればまた新しい質感を手にするかも。ジョギングする人も数えるのかな。毎日5km走れば1年で何km走破して10年なら? ただ、それがいつから習慣になったのか、そのプロセスを認識できればおもしろいのに。

It\'s only fair to share...Tweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on Google+Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。