どこか懐かしいmelodyにのせて

素晴らしいlyricsだけど、”言うが易し行うが難し”かな。それでも、心の琴線に触れて揺さぶられる。さらにどこか懐かしいmelodyが小気味いい。70年代だな。

今こうして目を閉じると
君の温もりを探している
隣に置き去りにされた
思い出が寂しさを伝えるだけ

時は流れて足早に季節は変わってゆくけれど
あの日のままの想いで待ち続けている
また出会えることを

ありったけの愛で君のすべてを
包み込んであげよう
もう二度と悲しみが訪れないように
君を守りたい

さよならさえ言えないままに
いつからか僕らは離れてしまったね
よく似た背中見つけるたびに
今でもまだ少し胸が痛いよ

時は流れて僕も君も大人になってゆくけれど
あの日のままの二人でまた笑い合える
そんな日が来るから

ありったけの愛で君のすべてを
包み込んであげよう
もう二度と悲しみが訪れないように
君を守りたい

ありったけの愛で君のすべてを
包み込んであげよう
もう二度と悲しみが訪れないように
君を守りたい

君を守りたい…