Jawaiian Reggae

Def Techケツメイシが6/29にそれぞれOUTしたもんだから大わらわ。

Def Tech

Def TechはFast「Def Tech」に劣らずよいデキに感謝。ジャワイアンレゲエと知性を感じるリリックにハートが欣喜雀躍して、夏を先どり(w

iTuneでリピート&リピート、シェイクヘッドの嵐。

ケツメイシは、「さくら」「君にBump」「涙」はもう何も言うまい、スムージーなメロウでファンキー、それでいてウィストフル;-)

他の収録は、「そばにいて」のリリックがストレートでよいな。

『そばにいて』 [一部抜粋]

君と二人 笑い合うたび
あと何度笑えるの この先
考えるたび 心うずく
この幸せは いつまで続く?

また会える? 気持ち確かめる
こともなく また思いを溜める
共に過ごす時 想い募るのに
こみ上げる この寂しさはなぜ?

いつか寂しい横顔見ても
募る不安で胸痛くても
君の笑顔とこの温もりを
今信じていたい 君のそばにいたい

君が許すなら 恋が続くなら
僕はもう 何もいらないから
ここにいれればいい 声を聞ければいい
目の前の君さえ 見えればいい