まぁこれもマスコミは報じないわな

リコール王トヨタ 重症事故発生の欠陥車16万台強も市場放置 改善実施5割だけ

重症事故を発生させ2004年にリコールとなったトヨタのハイラックスは、33万台強のうち、改善措置を実施したのは、3年弱を経た2007年6月末時点でも16万7,485台と実施率50.7%で、残り16万台強が未だに市場に出回ったまま放置されていることが情報公開請求で分かった。ハンドルが操縦不能となる欠陥のため、深刻な事故を引き起こす可能性が高い。同社の人命軽視の姿勢が改めて明らかになった。人身事故がらみでないリコールも含めると、トヨタ全体で100万台超の欠陥車が改善未実施で、三菱ふそう、日産に続くワースト3だった。

トヨタとかJR東日本やら、その他いろいろ、莫大な広告費を落としてくれる旦那さん、そんな旦那さんのわるさを書けるわけがない。F1はいうと富士と鈴鹿の隔年開催。当初は富士の独占開催だったような。何があったことやら。

トヨタの正体 - マスコミ最大のパトロン トヨタの前に赤信号はないのか

トヨタの正体 – マスコミ最大のパトロン トヨタの前に赤信号はないのか