甘酢好き

2009.05.14 晴れ

2日前から風が強い。今日も少し吹いている。おかげで23℃あっても暑さを感じない。日中、窓を開けていると、心地よい風が部屋を駆け抜ける。朝食は、昨晩の豆ご飯をおにぎりした。鰯のつみれの味噌汁といっしょに。贅沢な朝食。

TypePadの移行がひとつ終わった。ぶきっちょさんの移行完了。次は本丸。それが終了して残りのブログを移行していこう。先に携帯電話から投稿してもらえるよう設定したほうがよいかも。

今日はメールがよく届く日だっだ。制作と返信の繰り返し。ThunderBirdの受信フォルダを見るとタスクが少したまっている(メールでタスク管理している)。依頼が集中する時期ってあるのかな。不思議だ。

昼食はたべず。GIOSにも乗らず。ずっとディスプレイとにらめっこ。眼と肩がかなり疲れた。今日の夕食は手抜き。551の甘酢肉団子と冷凍してあった御飯を解凍。あとは野菜のマリネ。