虫の知らせ

2009.05.18 晴れ

午前中、ページ作成。TypePad移行。なんだか落ち着かない。ここ2,3日、なにがおかしいのかよくわからないけど、虫の知らせというか、気になることが気づかずに進行しているような感じ。錯覚だと祈りながら仕事を続ける。

昼食は食べず。昼からGIOSで1時間30分ほど走る。距離にして20kmぐらいか。よい天気。汗が噴き出た。『つながる脳』を読み始める。午後、メールを返信したり、ページを作成。F社のサイトで会員制のページを作成しなければならない。PHPだけで可能か。DBも必要かな。調べる。その前にプログラミングできるかどうか。不安。

タスクを残さないようにしているのに、最近、少し残り気味。よくない。予定を真っ白にするように心がけよう。

夕食は、トマト缶で野菜を煮込んだ。かぼちゃ,ブロッコリー,茄子などなど。これをたくさん作り、冷やして食べてもおいしいし、パスタとあえてもOK。それと讃岐うどんをゆがいて冷やしぶっかけに。

大阪のクライアントが気になりつつ一日が終わった。