色合い

2009.05.24 晴れたり曇ったり

午前中、洗濯・掃除・風呂掃除にいそしむ。肩こりは変わらず。寝られない。昼食はジャンクフードとおにぎり1個。午後から、S社とM社のページ作成。

その後、TypePad移行。本丸の移行完了までもう少し。ただ懸念がひとつ。ブログ内のリンクをどうするか。旧ブログから新ブログへ移行するけど、スタッフのブログも本丸へ取り込んでしまうとリンク先がなくなる。うーむ。やっぱりスタッフの過去ログとしてひとつブログを作ってそこへ保存しておいたほうがよいか。悩む。

夕食を準備して 18:00前から食べ始める。休日は早めに。昼はジャンクだったので反動。玄米、蓮根とニンジンのきんぴら。それに小松菜とブロッコリーとしめじをひたしたもの。あと、煮魚と鰯のつみれ汁。色合いが暗い。そういうもの。そこへ鮮やかな色を入れてデザインできれば食卓は豊かになるのか。巡らす。

今日も穏やかに一日が過ぎた。よかった。