気が気でない土・日・月のVSレッドソックス三連戦

ZAKZAK: 松井ダメ押し22号!Rソックスとの3連戦に弾み

ヤンキースは序盤の猛攻と松井秀喜外野手の今季22号となるダメ押し弾でオリオールズ戦に勝利、地区単独首位を守った。この日勝ったレッドソックスとのゲーム差1は変わらず。あすからボストンに乗り込み宿敵との直接対決3連戦。決戦前夜に見せた底力で、いよいよVモードに突入する。

ここ10年はなかったよね!?こんなペナントレース。地区優勝も激戦だけど、ワイルドカードもワカラン。下手すると、プレーオフ進出すらヤバイなんて。

がんがってくれ!HIDEKI MATSUI!第2戦が勝負だな。

って、ワタクシは、本日三宮へ出陣。打ち合わせ終了の時間にもよるけど、上手くいけば、アンジェラ・アキさんのHMV三宮インストアライブに間に合うかも。

って、行ってる場合じゃない。テンパッタ日々が続くorz