車に乗らないのでガソリン代の高騰が我が身にしみてきませんが、やっぱり相当厳しいのでしょうね。ただ、「軽だから軽油」は”ツリ”ですよね?! エッ、違う? ホント?
「ガソリン価格が高騰していますから、できるだけ安いガソリンを買おうとセルフ店に行って、さらに、軽油の方が安いから軽油を入れる、という例があります。また、軽自動車だから軽油、と勘違いするドライバーもいるようです」
そんな注意どこにも貼ってないとか、「教えてもらってない」とか言って、損害賠償請求があったら、もう沈没。このあたりの消費行動にビジネスのマーケティングがありそう。

